今日の毒ハゲ2日目、対面はムンドーです。
包丁ハラスがなかなかウザいし、ちょっと体力減らしてもすぐ回復されちゃうしでうまく毒ハゲの持ち味の活かせずなんとも言えないレーン戦になってしまった。

毒ハゲvsムンドーのマッチアップだとどっちも死なないのでずっーと仲良しファーム状態。
レベル7,8くらいかな?topにガンクにきたyiを返り討ちにしたんですが、その後対面のムンドーとミッドから寄ってきたカタリナにキル取られて1-1というなんとも言えない微妙なスコア。。

それに開幕で味方のニダリーがafkし、ミッドボットは対面にしゃぶられて20ffで終わってしまうめちゃくちゃつまらん試合でした。。


序盤から4vs5だったけど敵のyiがそんなに上手くなくて助かった。
けどおれも対面から有利取れてなかったし、他のレーン崩壊してて負けるべくして負けた感じでしたね。。

味方のソラカはピック中のチャットでなんかごちゃごちゃ言ってて地雷臭がしてたので、このソラカが戦犯なんじゃないかと思ってる。
ニダリーも正直8割くらいは地雷だしドッチしとけば良かったな。



おわり